休日

せっかくの休日なのに一日寝てたぜワショーイ!
どうせならDQ8でるまで寝てるかな。
DQ8むちゃくちゃ楽しみ。
噂によるとDQ8の予約数はかなりの数で、ドラクエ8の発売解禁が27日の午前7時なんだけど、全国各地でドラクエのために7時開店を行う店が続出している模様。
ドラクエのために朝から長蛇の列ができるという伝説を我々は再び見ることができるかもしれない。
ドラクエ万歳!
でもPS2持ってないんだよな俺(ぁ
そんな訳でPS2を買おうと思うんだけど、薄型を買うかBBパックを買うか迷い中。
薄型が現在最有力候補なんだけど、すでに薄型は読み込まないソフトがある不具合が見つかってるしなぁ。
それにディスクを入れる部分が開閉式のフタになってるので、せっかくの薄型なのに縦置きするとスペースを取ってしまう。
それならもう5000円出してBBパックを買い、モンスターハンターをやろうじゃないかという考えもあるのだが、これ以上オンラインゲームをやると日常生活に支障がでる。
GT4パックが早く発売してくれれば問題は無いんだけど。
うむむ・・・