かいてんかいてんかいてんかいてん

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1655587/detail
なんていうかライブドア必死だなw
 
世間ではライブドアショックで盛り上がってますが
耐震偽造問題どこにいっちゃたの?
全然報道されてないのですが
ホリエモン逮捕が世間の目を耐震偽造問題からそらすために使われた
・・・って考えるのはあまりにも2ch脳ですか
でも政治家とヒューザーあたりの癒着はありそうだし
マスメディアを利用して隠そうとしてるようにどうしても思える
ライブドア強制捜査が入ったときのNHKニュースの報道の異常な早さ
小嶋社長への証人喚問に消極的だった与党
安倍官房長官の秘書と小嶋社長の面会
もっと叩けばどんどん黒い部分が出てきそうだが
世論は完全にライブドアに集中
もともと日本のメディアは信用してなかったが
こりゃひどいな
 
つまり何が言いたいかというと
ここぞとばかりに叩かれてるホリエモンカワイソス