あ〜あ〜栄光は〜

spider3282005-08-09

勝利の栄光を君に!
図ったな、シャア!
 
結局行ってしまいました。
夏の甲子園大会。
愛工大名電の応援してきましたよ。
 
試合内容グダグダだったけどな!
でも愚痴は書かない。
書きたいことは山ほどあるけどw
 
名電戦の余韻に浸りつつ、阪神電車で梅田に戻り
梅田周辺をブラブラして夕方になったんで帰ろうと思ったら
落雷でJRがストップ!
勘弁してくれ。
しかたないので阪急で帰った。
 
普段引きこもり生活をしていて日光にあたってないのに
炎天下で野球観戦なんかしたもんだから
こんがり真っ赤に日焼けしました。
日焼けが痛たくて寝れません。