ガンダムRPG。

またよく出来てるんだなこれが。
ゲームとしての出来がかなり良い。
MSをあれこれカスタマイズしてるだけで楽しい。
カスタマイズと改造で確実に強くなるのが良いね。
レベルを上げるだけじゃ強くならないので後半になればなるほど
カスタマイズが必要になってくる。
RPGとしての難易度も絶妙。
ザコ相手にもかなり苦労するんだけど、戦闘で金を貯めて
MSを改造すれば決して勝てないわけじゃない。
ボス戦はさらにキツイけど、テクニックやブースト技を駆使すれば勝てる。
でも、気を抜くと簡単に全滅。何度コントローラーを壁に投げようと思ったことか。
難しいけどやりがいがあって面白い。
誰だよ、雑誌でぬるゲーとかレビューした奴。*1
小学生がクリアできるのか気になるな・・・。
クリア自体は50時間程度で出来るんだけど、裏ボスがムチャクチャ強い。
80時間プレイしてフル改造の最強装備状態だけど勝てる気配なし。
本当に勝てるのかこれ・・・?
早くクリアしないとテスト勉強が・・・(´д` ;)

*1:ファ○通とか電○プレイステーションの記者。雑誌のレビューなんてたいしてプレイせずに書いてるんだろうけど、これは酷すぎる。