1年ぶりに買ったCDがアニソンだった件について

久しぶりに四条に出て色々と買い物をしてきた。
 

FUKUYAMA FIRE !!! ~A Tribute To Nekki Basara~

FUKUYAMA FIRE !!! ~A Tribute To Nekki Basara~

FUKUYAMA FIRE!マクロス7熱気バサラの歌パートを担当した福山芳樹のニューアルバム!
マクロス7で使われた曲を福山アレンジで再び録音したアルバム。
福山芳樹ファンでマクロス7ファンとしてはたまらん!
福山芳樹といえば高音のシャウト!*1
日本でこれだけのハイトーンな声を出せるのはセックスマシンガンズ福山芳樹くらいだろう。
アニソンを歌わせておくにはもったいない歌手だ。
 

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)

劇場版Zガンダムの主題歌
買ったらΖのポスターがついてきた。
ビームサーベル状態にして持って返った。*2
ちょっと恥ずかしかった。
 
 
教えてください。富野です

教えてください。富野です

表紙が凄すぎです。
ステキ。(何
 
ガンダムエース誌上で行われた富野由悠季氏とゲストとの対談集。
各界で成功している人間の言葉にはやはり重みがある。
富野氏のファンでなくても十分楽しめる内容になっている。
これは色々な人にオススメしたい1冊。
 
 
ところで、最近の大きい本屋はすごい。
蔵書検索できるから売ってる場所探さずにすんだ。
特にこういうジャンル不明の本を買うときは助かる。
まさか邦画コーナーにあるとは思わなかったw

*1:キングゲイナーのシャウトはもはや神の領域

*2:リュックにポスターを挿して持ち歩くアレ。秋葉原とかでよく見かけるアレ。