オタク道

spider3282005-05-18

き、きききききキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ついにキター!マックスファクトリーキングゲイナーフィギュア!ver.あきまんカラー!
全長18cm 今まで発売されたキンゲフィギュアでは最大の大きさ。
もーーーーーーーっ格好よすぎ!!!!
5800円したがこの出来ならオールOK!
造形は完璧だ!
5000円以上するフィギュアを買うのは冒険だったが、こいつはいい買い物をした。
また1歩オタク道を前進したね。おめでとう俺。そしてさようなら一般人の俺。*1
しかし、ひとつだけ気になる点がある。
写真では分からないのだが、このキングゲイナー銀色!
キングゲイナーはパールホワイトだろうが!
ワンフェス出品時点ではパールホワイトだったと聞いたんだが・・・。
ちょっと残念。造形は完璧なだけにおしい・・・。
立体化して消費者を納得させてくれる商品って少ないんだよね。

*1:とっくの昔に一般人ではない