ネタ切れ

学校と家との往復ばかりでこれといって書くことがなくなってきた。
特に学校でも面白いこと起きてないしなぁ〜。
なんか生活がマンネリ化してきた。
やヴぁいよ、ママン。
昔はもっと日常の些細なことも気に留めて、小さなことにも感動できてた気がするんだけど、感受性が無くなってきてるのかなぁ。
人の感性ってのは20歳くらいまでしか成長しないらしいから、芸術とかの才能を伸ばそうと思ったら若いうちに良い作品に多く触れて感受性を育てなきゃいけないらしい。
もう感受性が育たない年になっているのかもしれない。
そう考えると悲しくなる。
小さいことにも感動できる少年の心を持った大人になりたい*1

*1:でも逆コナンはダメね。