漫画

久しぶりに四条方面に買い物に行くことができた。
ずっと買おうと思っていて近所に売ってなくて買えなかった漫画を買った。

砂ぼうず 1巻 (Beam comix)砂ぼうず 2巻 (Beam comix)
砂ぼうず1、2巻」うすね正俊
最近アニメ化されてちょっと話題になってる漫画。(マイナー?)
関東大砂漠を舞台に繰り広げられる便利屋「砂ぼうず」の活躍を描いた作品。
銃撃戦ありの砂漠での極限サバイバルありのミリタリーテイストが好きな人にはたまらない漫画。
アップルシードとかパイナップルアーミーとか好きな人にはオススメ。
登場する銃も実際に存在する武器ばかり。
ドラグノフ*1とかAKMSとか渋い銃も登場したり、とにかく濃い漫画。
読んでると、やっぱり自分はスナイパーとか大好きなことに気づく。
冴羽撩*2よりデューク東郷*3
ガングレイブよりメタルギアソリッド
ロケットランチャーよりPSG-1
うーん、最高。(バカ
コミックビームで続編の連載が始まったのでコミックビーム購読するかも。
でもIKKIも買いたいジレンマ。
金無いよ・・・ママン・・・。

*1:ソビエト連邦の狙撃銃。激渋。

*2:通称シティーハンターモッコリのためなら命をも賭けるスナイパー。

*3:通称ゴルゴ13。後ろに立つ奴は女でも殴るスナイパー。